気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然のマドロック

今日、職場のトイレでスマホいじっててfig速見てたんだけど13時からマドロックの予約開始と書いてて当然だなと思い15時休憩のときにポチった。 4号機と5号機もHGで出して欲しいなぁ。 MGでは出てるけど古いキットだからあんまり買う気ないんだよね。 とりあ…

就職話①

とくに書く事がないときに書こうと思ってたネタです。 とりあえず新卒のカードを使ったあたりの話から 学校はシステムエンジニア系の専門学校に1年遅れで入学しました。1年遅れた理由はまた後日に。就活のときにはもうシステムエンジニアになる気はあんま…

1週間

とくに変化なかった。 仕事終わったらFGOのイベント周回してたぐらいです。 とりあえずPU2は沖田とメルトはきて宝具2ずつにした 沖田は3ぐらいにしたい。大好きだからね( ´ ▽ ` ) そういえば来週で今の職になって1ヶ月が経つけど辞めるつもりはないかな・…

墓参り

今日は親と一緒にお盆休みに行ってなかった墓参りに行ってきた。 3ヶ所行ったけど最後に行ったとこでお寺の人に捕まって軽く話してた。親がね・・・ せんべいとかもらったからいいけどね(´・ω・`) そして、帰りにツタヤに寄って鬼滅の刃の漫画1巻から6巻…

本日のお買い物

今日は仕事を定時に終わって近くのおもちゃ屋まで行った。 購入したものは ガンダムコンバージとトミカスープラ コンバージなんかメルカリとかで出てたけど公式では発売日19日なんだよね。でもよく行くおもちゃ屋は基本2日前あたりに入荷してる。 次のコンバ…

スクールカースト

昨日だけど更新したあと鬼滅の刃見てたら高校時代の友達から連絡がきて近くのファミレスまで行った。 来てた一人の友達が結婚するから式のことについて相談みたいな感じだった。 おれまだ結婚もしたことないし彼女いない歴=年齢なんですが・・・・ もう一人…

昨日のことでも

どうもいろはです。 昨日は素で更新忘れてた。 とりあえず昨日の話をしたい。 昨日は6時半に起きて前の記事で書いたが友達と3人で海の方まで行った。 さすがに早く行き過ぎて8時半すぎぐらいに到着して3人で海辺を歩いてた。 男三人で歩いてたから変に思われ…

最近のアマゾン遅くないか

題名のとおり最近の新作商品のアマゾン遅くないか。 先月あたりに買ったグッスマのデモンベインなんて発売から1週間遅れで来た。 そして、今回購入したのがこれ↓ RGνガンダムです。 予約は結構早めにしたから3300円ぐらいで買えた。 今はプレ値化してるから…

ペアーズってあるやん

久しぶりにログインしたら何件かいいねついてたと言うね。 アイコンは友達と広島行った時に撮った景色をしてるけどなぜかいいねもらえた。 多分、間違えだと思うけど定期的にログインしてると1ヶ月に3~4件ぐらいはくると思う。まぁしっかり自己紹介は書い…

二郎系と免許更新

どうもいろはです。 今日は友達と友達の弟と3人で市内まで行き友達の免許更新に付き合ってました。 昼から受ける感じでしたので近くの二郎系ラーメンに久しぶりに行きました。 今年の1月から行ってなかったので久しぶりで美味しかった。 また行きたい。 そし…

ヘビーアームズが欲しい

ここ最近ずっと悩んでることがある。 プレミアムバンダイ限定で販売してるMGヘビーアームズEWイーゲル装備が欲しい。 ごちゃごちゃしてるガンダム大好きだからね。 11月はメタルビルドクロスボーンX2を注文済みですので・・・・ 12月に2次があるならぽちろ…

やっと休み

なんとか1週間乗りきった。 先月までアルバイトしてて週4日ぐらいしか出てなかったので連続で5日働くってことが久しぶりすぎて疲れた。 仕事ですが今日もいつもどおり商品のロゴ貼りをしてました。 昼からはいつも配達の手伝いに行くのですが今日は配達の人…

現在の職になって1週間経過

どうもいろはです。 現在の職場になって1週間が経過しました。 やってることは身バレが怖いので午前中は品物のロゴ貼りを延々やってる感じです。多分遅い方ですがスピードは上がってきたかな・・・・ そして、昼から商品の配達とかやってます。 個人的に長…

自己紹介

どうもいろはです。 適当なことでも書いていきたいと思っています。 主に趣味のこと、仕事のことなどです。 年齢は20代半ばとだけ。 出身はとある田舎で実家暮らしです。 趣味ですがゲーム、アニメ、車とかです。 仕事ですが現在は試用期間で芸術関係の仕事…