気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

職場への影響も

とうとう職場にも影響が出て来月から給料が少しカットになった。 まぁ酷いカットじゃなかったからよかった。 早く収まってほしいなぁ。あと、明日からメタルビルドブルーフレームセカンドリバイも予約開始! とりあえず、予約する予定だね。プレバンだから今…

やっとだよ

やっとメタルロボット魂のバルバトスルプスレクス予約できた。 あみあみで少しの時間だけ予約が再開してたからその時に購入。 行きつけの店には入るかわからんとか言ってたから自分で確保できるならそっちがいいと言ってたし今度行ったときに伝えておこう。 …

今日も一日無駄に過ごす

タイトル通り無駄に過ごした。 まぁコロナウイルスのせいで仕方ないけど家にずっといてアニメ見たりyoutube見たりしてた。 あと、dポイントが結構たまってたのでアマゾンのジャッジアイズを購入。 去年の今頃ぐらいからずっとやりたいと思ってたけどピ○ール…

とうとう近くにまで

どうもいろはです。 とうとうコロナウイルスの影響が近くまできました。 仕事関係です。 いろいろあり来週から1日追加で休みが増えました。とりあえず緊急事態宣言がなくなったら普通に戻るっぽい 給料も今月まではしっかりでるしまぁいいかと思ってたけど…