気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

とうとう近くにまで

どうもいろはです。

 

とうとうコロナウイルスの影響が近くまできました。

仕事関係です。

 

いろいろあり来週から1日追加で休みが増えました。とりあえず緊急事態宣言がなくなったら普通に戻るっぽい

 

給料も今月まではしっかりでるしまぁいいかと思ってたけど今年はボーナス無さそうっすね。

 

貯金を少し使うしかないですかね。予約してるフィギュアのために

 

それとamakuniのジェネシックガオガイガーぽちりました。

 

これが一番大きい出費ですね。あと、PS5もでるっぽいけど最近はPS4が出たときに比べて全然ゲームやらなくなったんで来年の落ち着いたあたりに買おうかなと思ってます。

 

貯金は順調でなんとか今年で今の車のローン払い終わり再来年の3月ぐらいには次の車買えそう。カムリWSにTRDつける予定でしたがトムスに浮気しそうです(笑)

 

どっちもかっこいいけどTRDは結構見るのであんまり見ないトムスのがいいかなって感じ・・・・

 

明日もなんか暇だったら書きます。

 

sen-ti-nel.co.jp