気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

職場への影響も

とうとう職場にも影響が出て来月から給料が少しカットになった。

 

まぁ酷いカットじゃなかったからよかった。

 

早く収まってほしいなぁ。あと、明日からメタルビルドブルーフレームセカンドリバイも予約開始!

 

とりあえず、予約する予定だね。プレバンだから今回は余裕だろう・・・・

 

あと、メタルビルドフリーダム予約できました。でじたみんでなんとか予約できた。

 

とりあえず一安心かな。あと、最近ちょくちょくガンプラを売ってから資金ができてきてメタルビルドのストライクとゴールドフレームを購入してしまった。

 

ゴールドフレームは今日届いて後でチェック予定。ストライクは来週のどこかでくる予定。あと、ブロッコリーのリドルジョーカー在原七海届いたけど早速箱から出して飾ったけどくっそかわいい。

でもなんかブリスターを箱に直すときにめっちゃ直しずらかったのっておれだけかな。

あと、ツイッターでちょくちょくおさげのとこが折れてるっ人がいたから開けるまでびくびくしてました( ;∀;)

 

再来月に延期しなければ因幡めぐるがくる予定

 

 

 

 

RIDDLE JOKER 在原 七海 1/7スケールフィギュア

RIDDLE JOKER 在原 七海 1/7スケールフィギュア

  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

p-bandai.jp