気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

またまた長く

お久しぶりです。またまた、長く放置をしてしまいました。

 

続けようと思っているのですが明日でいいやと思っていると何か月も放置してしまいます。

高校時代はモバゲでほぼ毎日日記を書いていた習慣が今ではよくできたなぁと思います。

 

近況につきましてなんとか会社を辞めずになんとか続けています。

1月から有給もらったんですが扁桃腺持ちで早速半休使って1日休んでしまいました。

 

明日からは新入社員が入ってくるっぽいので楽しみです。

 

あと、フィギュア事情ですがたぶん明後日ぐらいにあみあみからメタルロボット魂蜃気楼が届くかと思います。

 

メタルロボット魂バルバトスルプスレクスは予約できなかったのですが行きつけのおもちゃ屋に行ったらもし入荷したら電話しますと言われたのでなんとか確保ですかね。予約は取ってなかったのですが常連でしたのでご贔屓させてもらいました。あと、メタルビルドフリーダムに関しては無理でしたね。夜あみでなんとかカートの中に入れたのですがそこからサーバー重すぎて注文できなかったです・・・・ 発売日に近くのヨドバシ開店前に並ぼうかなと思っています。確保できればいいけど。。。

メタルビルドエクシアリペア4は予約済みです。

今後はなんか適当にネタができれば更新したいと思います。