気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

新サクラ大戦

どうもいろはです。

 

サクラ大戦が発表されたときは即買いやなぁと思ってたけど最終的に買ってない。

 

レビュー見た感じ値段が早く落ちそうと思いますので2000円ぐらいになって買おうと思います。

 

最近のゲームは中古になってからが多いです。今年はデイズゴーン、スパイダーマン、コードヴェインって買ったけど一応全部中古

コードヴェインだけたしか6000円ぐらいで買って売ったら4000円だったからまぁいいほうかな。話は短かったしね。

 

 

サクラ大戦はとりあえずOPはアマゾンで買って車で流してる。

 

2ヶ月ぐらい待ってみます。

 

それかSEKIRO買います。


PS4『新サクラ大戦』オープニングムービー

 

新サクラ大戦 - PS4