気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

ちょいと放置してました。

どうもいろはです。

お久しぶりです。書こうと思ってましたがさぼってしまいました。

また、少しずつ書いていこうと思います。

 

とりあえず近況報告

 

仕事ですがトライアル雇用が終わり正規採用になり正社員となりました。

少しですがいろいろ手当もらえるようになり給料上がりました( ´ ▽ ` )

 

今月のボーナスはなしですね(´・ω・`) 

来年からもらえるけど・・・・

 

今月は忘年会とかあるから少し忙しいかなぁ。しかも27日の夜に

 

11月と12月は金の飛び方が激しいなぁ。先月は友達の結婚式で祝儀あったのでそれで飛んだりしましたが良い式でしたのでよかったです。

 

んで年末は友達とちょいと遠い遊園地に遊びに行く予定。そして、1月4日はパソコンを買いに行こうかなと。

 

とりあえず今日はこのぐらいで