気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

やっとだよ

やっとメタルロボット魂のバルバトスルプスレクス予約できた。

 

あみあみで少しの時間だけ予約が再開してたからその時に購入。

 

行きつけの店には入るかわからんとか言ってたから自分で確保できるならそっちがいいと言ってたし今度行ったときに伝えておこう。

 

あと、近くのエディオンにも仮予約してたからキャンセルの電話しとこ。

 

 

あとはメタルビルドのフリーダムやなぁ。でじたみんが小出ししてるけど全然拾えなくてきつい。BOT対策マジでしてほしい

 

話変わるけど今日は休みです。コロナウイルスの影響ですね。。。。

 

とくにやることもなかったから午前中は床屋に行って昼から車の洗車してた。

 

車庫に入れてるけど野良猫の足跡とかめっちゃひどかったので。

そろそろ猫除けのなんかあれば買おうか検討中です。