気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

昨日のことでも

どうもいろはです。

 

昨日は素で更新忘れてた。

とりあえず昨日の話をしたい。

 

昨日は6時半に起きて前の記事で書いたが友達と3人で海の方まで行った。

 

さすがに早く行き過ぎて8時半すぎぐらいに到着して3人で海辺を歩いてた。

 

男三人で歩いてたから変に思われてなければいいが・・・

でも歩いてるとおじさんやおばさんたちが気軽に挨拶してくれたからいい町だなと思った。

 

んで最初の目的地であるとある和菓子屋へ。

和菓子屋ではその場で食べれるスペースがあったのでどら焼きとみたらし団子食べたけど美味しかった。

そして、ぶらぶらしてたら11時ぐらいになったので次のお目当ての海鮮丼を食べに行ったけど並んでる人が多くて1時間ぐらい待ってた。

 

しかも待ってる場所がめっちゃ暑くてきつかったよ・・・・

お目当ての海鮮丼と刺身の盛り合わせを頼んだけど美味しかった。

 

帰りはゆっくりドライブしながら帰り途中でブックオフに寄って「僕たちは勉強ができない」を1巻から6巻まで購入。

帰宅する時間3時ぐらいで家に着いたら雨が降ってきてちょうど良かったなと思ったよ。

 

5時からは親戚の集まりで焼肉を食べに行ってきた。

帰る頃にいろいろと疲れて爆睡してました。

 

そして、今日は一日ごろごろしてました。

午前中はyoutube見ながらFGOのイベントを回ってました。

 

水着武蔵は手に入れたけど性能がちょっと・・・・

f:id:irohas24:20190815193738p:plain

 

PU2のほうが引きたいやつが多い・・・

午後からは昨日友達におすすめされた「鬼滅の刃」をアマゾンプライムで見てたけどめっちゃ面白いね。

7話まで見たけど友達が言ってたけどテンポよく進んでるから見やすいね。

 

さて、明日は仕事です。2日行けば休みだから頑張ろう