気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

ペアーズってあるやん

久しぶりにログインしたら何件かいいねついてたと言うね。

 

アイコンは友達と広島行った時に撮った景色をしてるけどなぜかいいねもらえた。

 

多分、間違えだと思うけど定期的にログインしてると1ヶ月に3~4件ぐらいはくると思う。まぁしっかり自己紹介は書いてたからだと・・・・

 

だけど仕事内容は確か3年前ぐらいのやつで事務職ってしてる。

 

今は製造管理なのにね(´・ω・`)

 

さて明日まで行けば休みだ。

 

14日は友達と海まで行く予定だけど雨が降る確率大

 

晴れてくれ

 

明日は仕事帰りに髪切りにいこう