気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

二郎系と免許更新

どうもいろはです。

今日は友達と友達の弟と3人で市内まで行き友達の免許更新に付き合ってました。

 

昼から受ける感じでしたので近くの二郎系ラーメンに久しぶりに行きました。

 

今年の1月から行ってなかったので久しぶりで美味しかった。

 

また行きたい。

 

そして、食べ終わったら免許センターに友達を置いて友達の弟と近くのショッピングモールのゲーセンで遊んでました。

 

主にエクバ2をやってました。久しぶりにやったけどキマリスヴィダールが一番しっくりくる。あと、スターウィニングをあんまり合わないかな・・・・

 

強いとは思うんですけど

 

そして、16時頃に友達を拾い免許センターに行って自宅に帰宅。

明日と明後日は仕事なので早く寝なきゃな

 

お盆休みの予定は14日は早く起きて友達と海のほうへ行き海鮮系を食べに行く予定です。夜は親戚の集まりで焼肉

 

15日は親戚の家に行く予定

 

そろそろ本格的に体重落とさないとなぁ