気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

やっと休み

なんとか1週間乗りきった。

先月までアルバイトしてて週4日ぐらいしか出てなかったので連続で5日働くってことが久しぶりすぎて疲れた。

 

仕事ですが今日もいつもどおり商品のロゴ貼りをしてました。

昼からはいつも配達の手伝いに行くのですが今日は配達の人が中の仕事が忙しかったらしく行かなかったです。

 

とりあえず今の部署は1ヶ月半で別の部署で研修らしいですけど今の部署は冷房が効いたとこでの作業です。次の部署は暑いらしい・・・・

 

それとお盆ですが12、13日は出勤です。

もし来年も勤めてたら有給使っていいよって上司から言われたので使おうかなと

 

来年はどっかに遠出したいので。

 

明日は先月までアルバイトしてたとこにクリーニングした制服返しに行く予定。