気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

スクールカースト

昨日だけど更新したあと鬼滅の刃見てたら高校時代の友達から連絡がきて近くのファミレスまで行った。

 

来てた一人の友達が結婚するから式のことについて相談みたいな感じだった。

 

おれまだ結婚もしたことないし彼女いない歴=年齢なんですが・・・・

もう一人は結婚してて子供もいる。

 

おれもそろそろ親にめっちゃ言われてるから焦らないとね。

 

3人で集まったんだけど2人の友達は高校時代は同じグループに所属しててリア充グループなんだけど

 

まぁおれはオタクグループでいつもつるんでた。だけど高校時代のスクールカーストについてなんだけどおれが行ったとこは工業高校でオタクかヤンキーって2つしかなかった。正直、カーストってものはあんまり気にせずクラス全員仲がいいって感じ楽しかった。

 

結婚する友達は小、中も一緒だったし親同士も仲がよかったから呼ばれるって感じかな。あと、結婚する相手が高校時代から付き合ってた彼女さんらしい。

 

何度か別れたりとか聞いてたけど最終的に結婚ってすごいね。

 

つか、どうやったら彼女できるんですかね

結婚式に集まるメンツも言うてリア充グループなんだよね。話聞いてた感じオタク友達誰も誘ってない感じだし。

2次会もあるしどうしようかな・・・・

端っこにいるかな