気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

昨日は次郎系

1週間ぶりの更新

昨日は前のバイト先の人と一緒に次郎系食べに行ってた。

んで車の中でまぁお互いの近況報告。

あっちはおれと違って大変そうだった。

8月から正社員で入ったらしいけど怒られてばかりで怒れながら覚えるみたいな感じらしい。

おれみたいなヘタレにはきつそうやな。

長くて1年ぐらいで辞めたいって言ってた。

おれはとりあえず定年まで働くつもりと伝えた。

明日から仕事だ。

明日はなんか集会みたいなやつあるっぽいから少し早めに出よう。

帰りに本屋に寄って「ぼくたちは勉強ができない」か「鬼滅の刃」買おう。