気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

久しぶりに

前の職場の人に誘われて風俗に行ってきた。

 

最初はめっちゃ断ってたけど久しぶりに会いたいたかったから行ってしまった。

 

今月から節約だな

 

終わってからは近場のコンビニで適当に話して解散した。

 

帰ってきてから暇でyoutubeで車のプラモデル製作動画見ててなんか作りたいなぁと思ってアマゾン見てからアオシマのチューンドカーセルシオ2003をポチってしまった。

 

給料入ったら塗料とか買いに行こう。

 

あと、明日から今まで休会してたジムにしごと帰りに行く予定。