気ままな日記

初めまして。いろはです。ただの暇つぶしに作りました。愚痴言ったり趣味について語ったりします。

1週間

とくに変化なかった。

仕事終わったらFGOのイベント周回してたぐらいです。

 

とりあえずPU2は沖田とメルトはきて宝具2ずつにした

沖田は3ぐらいにしたい。大好きだからね( ´ ▽ ` )

 

そういえば来週で今の職になって1ヶ月が経つけど辞めるつもりはないかな・・・

 

可能なら定年まではいたいと思ってる。

 

そして、3年後ぐらいに今の車のローンが払い終わるから払い終わると同時に車を変えようかなと

今の車はホンダグレイスで無限フル装備です。

 

親父がもらう予定で親父が乗ってるフィットを売って少しの足しにしていいときたけど多分3年後ぐらいだとあんまり高く売れないかな。一応、現行でオプションとかフルについててグレードも一番いいやつだと思う。

 

たしか来年ぐらいにフルモデルチェンジすると思うから売値も結構落ちると思うんだよね。あと、走行距離結構ありそうだし

 

とりあえず今欲しい車はカムリWSでTRDをフルでつけようかなと思ってる。車体は中古かな。とりあえず知り合いにオークションとかで探して貰う予定

 

貯金とは別に車用に貯金しなければな。頭金貯めて少しはローンにしよう